<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年 12月ライヴスケジュール 後記 

■12月31日

e0251339_1712728.jpg


e0251339_1715978.jpg


E.J.Q
GUCCHI
に続き

タカオが、年明けの口火を切ったこの日のカウントダウンライヴ。

古地さんとタカオさんの神たちの演奏。
う~~ん涙チョチョギレそうです。
騒いでスミマセンでした。

そのほかにも、
タカオさんは沢山セッションされて、
ヒロ君やたっちゃん、EJQにも交ざる・・・
様々な側面満載でした。

出演者の方々もはっちゃけていて、
ほんとに、コアで怒涛で熱いカウントダウンライブでした。
今年一年、始まりの素敵な素敵な時間でした。


場所 OLD-EARTH
【カウントダウンライヴ】
COUNTDOWN live 2011~2012

オープン 20時

出演

E.J.Q
古地克成(ds.司会進行) 
関戸敬子(pf) 
関戸知雄(wb) 
谷口潤実(pec)

gucchi(vo.gu)
sayuri(vo.pf) 
タカオ(vo.gu)


■12月10日(土)

場所 OLD-EARTH
オープン 20時
スタート 20時半くらい

出演
Bon DELAX&gucchi(vo.gu).池ノ上タロウ(dj)
タカオ

料金 
2000円+minimum

e0251339_13194656.jpg

渋いです。。
この日は皆既月食。。
なんだかお祭りみたいな気分のライヴ。
いくつかのブースがありそうな楽しいライヴでした。
最後、GUCCI FXさん と BONさんたち タカオさんとで、演奏されていました。
上を向いてあるこう~~♪#!



■12月7日
場所 ○八ホルモン駅前屋台村
オープン 19時
スタート 19時30分

料金 2000円
おでん食べ放題だす。

e0251339_1324789.jpg


タカオさん屋台屋さんみたいねっ!!☆
似合ってる。。

e0251339_13251284.jpg
e0251339_13252188.jpg


裏ライヴ。。おいっ!!

カッコよすぎ音綺麗すぎっ ☆。☆



e0251339_13271327.jpg


おまけ

タカオ おでんの具の巻!!!(笑)

おでん聞きながら、、
じゃなかった。
おでん食べながら屋台ライヴもなかなかよかものです。
大島さんと最後一緒に演奏して戴きたかったです。。
。。。☆



★12月3日
FMみやざき
ポッキーさんのラジオに 出演


■12月3日
場所 BAZE
オープン 19時
スタート 19時30分
料金 女性1500円
    男性2000円 共に1ドリンク付

e0251339_1585589.jpg

 BASE の箱 なかなか 素敵です。

e0251339_1591189.jpg

 シマケンさんとはOLDで何度か共演。
 いきなり飛び込んできたシマケンさんにタカオさんもびっくり。
 とってもよかった☆

e0251339_1592758.jpg

 この異色のグッチさんとの共演がまた2度美味しい。
 ひそかに癒されてしまう合わせです。
 表現の多様さ。。。
 今夜もよか晩でした。
[PR]
by utautai-takao | 2011-12-16 13:13